<   2006年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧




2006年ドイツW杯

6月18日ケルン競技場で行われたチェコーガーナを見にいってきました。
またまたドイツなガーナサポーター発見★
e0013927_1450944.jpg

他国の国歌でもなんかワクワク
e0013927_14535654.jpg

やっとガーナな人!!
e0013927_14483720.jpg

試合開始~
e0013927_14504176.jpg

モデナ所属だったアサモア・ギャンが開始早々グラウンダーのシュートを決めて
スタジアムがシーンとしたというかきキョトンとしてたな~
見過ごした人も多かったはず(苦笑)
e0013927_14505497.jpg

この日大活躍だったムンタリが、来日にくるから楽しみ~
e0013927_1451820.jpg

スタミナ持つの?って思ったくらい始終攻撃的サッカーで2-0でガーナの勝ちでした。
e0013927_14512369.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-09-30 14:49 | サッカー等スポーツ

ケルンスタジアムへ

電車待ちしてたらいきなりうちらの手をとって踊りだした~
e0013927_1521523.jpg

e0013927_14255459.jpg

車内でも踊るわ、ずっとうちらに話しかけるわで、すでに疲れぎみ~汗
e0013927_1522331.jpg

駅から3分って近すぎっ
e0013927_15221839.jpg

森の中にあるから空気は美味しいし、どこか涼しい~
e0013927_1430593.jpg

笑っているけど、ここのチェックが一番厳しかったぞ~
e0013927_14265055.jpg

ここにもドイツなガーナサポーター(笑)
e0013927_1428928.jpg

「ガーナはいいところです、きてください」と日本語で話しかけてきましたよ
e0013927_14284097.jpg

試合前の陽気さではガーナの勝ち~
e0013927_14314070.jpg

アディダスブースのねえちゃんはどこも美人
e0013927_1431263.jpg

こんなに接近できて一番おいしい思いしたかも(笑)
しかしいい匂いだったな~
e0013927_14272337.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-09-30 14:29 | サッカー等スポーツ

アレギャルとチョコレート工場(ケルンの街散策)

ガーナ来日記念としてドイツW杯画像をちょっとだけこっちのブログにも転載しま~す
e0013927_13581220.jpg

ぶらぶら~と川沿いを歩いてどこに行こうかな~・・・・・・
e0013927_13575334.jpg

e0013927_14173580.jpg

ガーナと言ったらチョコレート!!ってことでチョコレート博物館行ってきました★
ここで今夜の試合のパブリックビューをするらしくすでに待機している人もちらほら
e0013927_13585248.jpg

あま~い匂いの誘惑に負けそう
ここからウェハースでチョコかけして試食できるんです
おいしかった~
e0013927_1451097.jpg

なに作ってるのかな?
e0013927_1434641.jpg

サッカーボールやハート型の大きいチョコを固めている最中です
e0013927_144129.jpg

もっと食べたい~泣
e0013927_1453171.jpg

トリュフがころころ~
e0013927_1431251.jpg

ここで上のトリュフを販売していたけれど、買ってすぐにお腹の中へ・・・(笑)
e0013927_1442852.jpg

先ほどのサッカーボールチョコ発見♪
e0013927_14162117.jpg

いっぱい種類があって迷ったあげく、選んだのは「自分用の塗るチョコ」
これでボディーペイントして誰に食べてもらおっかな~?笑
e0013927_14163566.jpg

みんなで遊んでます(笑)
e0013927_14165684.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-09-30 13:58 | 旅行・お出かけ

キリンチャレンジカップ2006

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006
日本代表VSガーナ代表(10/4 19時20分・横浜国際総合競技場)

サッカーガーナ代表チームの来日が2日らしいが、来日予定メンバーがこの時期なのに
MFエシエン(チェルシー)、アッピア(フェネルバフチェ)、ムンタリ(ウディネーゼ)など
豪華メンバーだったのは驚き~

でもドイツW杯で生観戦しただけに、もう一度あのメンバーが見られるのは嬉しい~♪
e0013927_13445522.jpg

ランチタイムにケルンの街でガーナとチェコサポが
今日の対戦相手同士でも仲良く交流中~
e0013927_1345939.jpg

サッカーボール男発見!笑
この人、自分も写りたがって前向こうと必死だったから肘で押さえちゃった~笑
頭だけでいいんですっ
e0013927_1345252.jpg

アレギャルも試合前に腹ごしらえ中~
e0013927_13454210.jpg

ドイツ人にもいました!なんちゃってガーナサポーター(笑)
e0013927_13593415.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-09-30 13:34 | オシムジャパン

ガトーナカジマ

e0013927_2046464.jpg

何度か登場してる(はず?)JR鶴舞駅近くのケーキ屋さん
ポイントが貯まったからシュークリームに交換♪
カスタードだけだったのにいつの間にダブルシューに?!(◎o◯;)
[PR]



by alexxxxx | 2006-09-28 20:46 | グルメ・物産展

名古屋らーめん本郷亭

e0013927_229218.jpg

急遽、残業になり近くのサークルKでインスタントラーメンを買いに行ったら
発見!名古屋インター降りてすぐのらーめん本郷亭のインスタント!!
とんこつ醤油味でスープが濃厚だから、麺を食べた後にご飯を入れちゃう派にはおすすめ~(^Q^)
[PR]



by alexxxxx | 2006-09-27 22:09 | グルメ・物産展

メイドさんに変身?

キティーちゃんエプロンを着ておじいちゃんにご奉仕中~
「はいっ、コーヒー」
e0013927_12513871.jpg

姪っ子、おもちゃを片づけ中~
なかなか様になってる(笑)
e0013927_16113243.jpg

そうじしながらのつまみ食いはおいしい?
e0013927_16145015.jpg

メイドも楽じゃないよ~と、へばった顔で夕食中~
お疲れさん♪
e0013927_1612569.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-09-24 18:20 | はーちゃんと美月

何週間ぶり?

e0013927_12525445.jpg

姪っ子、あんぱんまんになって登場~(笑)
e0013927_16193581.jpg

ご自慢の自転車に乗って、公園行きますか~?
e0013927_16185166.jpg

砂場でごきげんはーちゃん♪
e0013927_16195814.jpg

ジャングルジムもへっちゃら!!
e0013927_16201345.jpg

最後はおじいちゃんにブランコ押してもらってうれしいな★
e0013927_16202963.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-09-24 18:16 | はーちゃんと美月

J1第24節

e0013927_212446.jpg

今日は浦和ー清水
ワシントンの1発でエスパルスがまたも勝ち点取れず(┰_┰)
鹿島の結果しだいで5位かな?
[PR]



by alexxxxx | 2006-09-23 21:02 | サッカー等スポーツ

高山みやげはこれ!

e0013927_20284229.jpg

ちょい行列を作っていた高山プリンをお土産に買ってみた
20~50代の女性ばかり並んでいただけに、豆乳とにがりで作った超健康プリンでした♪
ただし、甘みもキャラメルソースもまったくないから男性には不向きですね(苦笑)
[PR]



by alexxxxx | 2006-09-23 20:28 | グルメ・物産展

アレギャルのグルメ、サッカー、旅行大好きっブロク
by alexxxxx

☆私の大好きなブログ集☆

お友達のアイドルまりえちゃんのブログ
吊り掛け式日記

私のPCの壁紙くんブログ
にしだにっき

日本代表戦で一緒に観戦する湘南サポーターの黒ちゃんブログ
クロリン村

関西のお友達一家のブログ
KOBE GRANDE BRIGATE
旧ブログVIKINGHI KOBE
新たなる旅立ち


LAZIOファン仲間のイタリアンくんブログ
IRRIDUCIBILI


名古屋サポの弟くんブログ
タカシの本日もわっしょい×2ですわ

清水でお世話になるえつ君ブログ
I NEED TALK TO YOU

清水のサンバ隊
アウェイブログ

ご隠居さんブログ
旗振り隊=マリノスと日本代表応援日記

柏を愛する新婚さん、Bon様ブログ
Bon。様邸
旧日記 Bon。様クオリティ

日本代表戦でお世話になる緑サポくんのブログ
あゆ好き2号のあゆバカ日記

アレギャル的ドイツ観戦&観光日記
アレ写真館

浦和好き、横浜人ブログ
masakiの観戦ブログ

ドイツからこあらさんのブログ
サッカー日記W杯

J-SUPPORTERSBLOG











検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧