<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧




イタリア準々決勝進出!

e0013927_20201587.jpg

イタリアーオーストラリアの試合は面白かったな~

初めと終わり以外はほとんどオーストラリアペースだったのに
後半ロスタイムにトッティがPKもらって、GOALをしっかり決めてイタリアが勝ちゃったね~

で、GOALしたあとのトッティのおしゃぶりパフォーマンスはなあに?(笑)
[PR]



by alexxxxx | 2006-06-27 20:20 | w杯関連

まりえちゃん

e0013927_16564771.jpg

花やしきでライブ中だったのを突撃してきました~♪
トーク中にこっちに気付いて中断させちゃったぐらい驚いていたな~(笑)

で、ただいま(*´▽`*)
e0013927_14231715.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-06-27 16:56

お土産

e0013927_16334663.jpg

今からゴレオくんをラブリーな親友のところに持っていきま~す♪
内緒で行くからびっくりするかな~?(*^^)
[PR]



by alexxxxx | 2006-06-27 16:33 | w杯関連

瀬戸のせきあん

e0013927_16322392.jpg

あん入り赤飯を新幹線に乗る前に買ってみた。
食べてみると普通のおはぎと変わんないです(笑)
[PR]



by alexxxxx | 2006-06-27 16:32 | グルメ・物産展

ただいま

e0013927_1631208.jpg

ブログすっかり忘れてた(┰_┰)
帰国して1番に食べたのはこれ!!
やっぱりお米とお茶は日本が1番うまいっ
[PR]



by alexxxxx | 2006-06-27 16:31

さあブラジル戦

ドルトムント駅前にて
e0013927_17231212.jpg

ドイツ時間で今夜9時からの試合は日本は初めてですね
現地サポーターにとっては帰る電車がないのを覚悟・・・・
ICで30分の場所にはタクシー使うといくらかかるんだろ?
[PR]



by alexxxxx | 2006-06-22 17:27 | w杯関連

恐怖体験

フランクフルトの友達の家に行ったら
乗ったエレベーターがすごい金属音がするは、
止まった時5センチはずれてるはでメーカーをふと見たら
噂のシンドラー製(ドイツの会社なんですよね)だった!汗

まさかドイツに来てまで乗るとは思わなかったよ~
e0013927_174965.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-06-22 17:04 | w杯関連

SAMURAI BLUE

海外にサッカー日本代表を応援しにいくとき、
この顔があるとなんかホっとしますよ~♪
後ろのピースサインしている顔ぶれもねっ(笑)

あとドイツ滞在中にもブログをまめに書いてくれるといいのに~
e0013927_16495635.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-06-22 16:50 | w杯関連

もうすぐニュールンベルグ

ただいまアウトバーン爆走中~
350キロ制限なのに、みんな150キロぐらいしかだしていません
景色が広い草原で、あまり変わりばえしないから60キロくらいで走っている感覚~
はっきり言って眠い(笑)

スタジアムまであと30分だから頑張るぞっと
e0013927_16421087.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-06-18 18:57 | w杯関連

モルゲン!

いまからケルン制覇してきます(笑)
つうか寝坊してみんなに迷惑かけまくり(-.-;)
朝用においしいパンをフランクフルトで買っておいたのに食べる時間がないから
ICEに乗ってから食べよっと
ではまたね♪
e0013927_1630231.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-06-17 16:20 | w杯関連

アレギャルのグルメ、サッカー、旅行大好きっブロク
by alexxxxx

☆私の大好きなブログ集☆

お友達のアイドルまりえちゃんのブログ
吊り掛け式日記

私のPCの壁紙くんブログ
にしだにっき

日本代表戦で一緒に観戦する湘南サポーターの黒ちゃんブログ
クロリン村

関西のお友達一家のブログ
KOBE GRANDE BRIGATE
旧ブログVIKINGHI KOBE
新たなる旅立ち


LAZIOファン仲間のイタリアンくんブログ
IRRIDUCIBILI


名古屋サポの弟くんブログ
タカシの本日もわっしょい×2ですわ

清水でお世話になるえつ君ブログ
I NEED TALK TO YOU

清水のサンバ隊
アウェイブログ

ご隠居さんブログ
旗振り隊=マリノスと日本代表応援日記

柏を愛する新婚さん、Bon様ブログ
Bon。様邸
旧日記 Bon。様クオリティ

日本代表戦でお世話になる緑サポくんのブログ
あゆ好き2号のあゆバカ日記

アレギャル的ドイツ観戦&観光日記
アレ写真館

浦和好き、横浜人ブログ
masakiの観戦ブログ

ドイツからこあらさんのブログ
サッカー日記W杯

J-SUPPORTERSBLOG











検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧