<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧




朝ごはん♪


遅刻しそうになったからローソンで朝ごはんを買ってきた

モッチリングメープルおいしい~(=∩_∩=)


e0013927_941139.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-01-31 09:04

ポテト族?


久しぶりに家に篭ってる日曜日!
去年は5日ぐらいしかなかったような(笑)

そんなわけでコンビニ行って期間限定って言葉に負けて
かっぱえびせんお茶漬け海苔味を買ってみた( ̄ー ̄)

開けた瞬間「普通~」


一口食べて「海苔の香ばしさがいいね~」

半分食べてお茶飲んだら「後味がごはんじゃん」

完食して「今、かっぱえびせん食べてたんだっけ???」

美味しかったけど、完全に別のスナックでしたね(笑)
e0013927_14351835.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-01-29 14:35 | グルメ・物産展

鍋パーティー


友達3人と料理開始~♪

何ができるのかなあ???


e0013927_19424461.jpg


タマネギたっぷり入れて炒めまくり~♪

e0013927_10383195.jpg


市販のトマトジュース全部入れて、水でちょい薄めたら

プチトマトのへた取ってそのままポイッ!!


e0013927_10364271.jpg


先ほど炒めたのを入れて、一回沸騰したら完成~

ソーセージやホタテやミール貝などお好みでど~ぞ


e0013927_10393684.jpg


お椀に盛ったらとろけるチーズを乗せていただきま~す☆

健康的で超~簡単でしょ


e0013927_1040085.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-01-28 19:42 | グルメ・物産展

1月25日


今日は給料日♪
焼肉でもなんでもこいっということで行ってきました!


このお肉、超~最高級でなんと!!一切れ700円…

やっぱ、お医者様のおごりになりました(笑)
e0013927_9294224.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-01-27 09:29 | グルメ・物産展

1月24日


仕事が終わるのが遅くなってお腹ぺこぺこ(┰_┰)

そ~いう的はすぐ食べれる回転寿司にかぎる!!

もち、〆にデザートは忘れません(笑)


e0013927_9225100.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-01-27 09:22 | グルメ・物産展

苺(はあと)


静岡からの贈り物♪

味がしっかりして美味しい~


e0013927_22125983.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-01-23 22:12 | グルメ・物産展

シャチのくーちゃん


久しぶりに名古屋港水族館行ってきました♪

イルカショーのあとにシャチの訓練があったけれど

イルカと違って2、5トンもある巨体なので

ジャンプしてもドボーンと落ちて華麗でないし、

最大時速50キロでる俊足(←でいいの?)も

動作がゆっくりだから速くみえないし…(笑)

無事にショーデビューできるんかな?!


e0013927_18163494.jpg

e0013927_1004139.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-01-22 18:16 | 旅行・お出かけ

1月21日


フライトプランみて来ました!

Jフォスターかっこよすぎ(*´▽`*)

もう40代で実際に二児のママだから出せたのか、

母は強し!とひしひし伝わる内容の映画で感動したよ~


e0013927_17593841.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-01-22 17:59

寒波は???


また寒波がくるって言うから、愛車避難させて

ちょ~厚着して早起きして出勤したのに暇じゃん・・・・


e0013927_12291268.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-01-21 12:29

1月17日


神戸阪神大震災から11年・・・・

ルミナリエに似たライトアップが東京でもやるんだよね。

『ミレナリオ』


e0013927_16261078.jpg
e0013927_16262787.jpg

e0013927_16263881.jpg
e0013927_1626485.jpg

[PR]



by alexxxxx | 2006-01-18 16:26 | 旅行・お出かけ

アレギャルのグルメ、サッカー、旅行大好きっブロク
by alexxxxx

☆私の大好きなブログ集☆

お友達のアイドルまりえちゃんのブログ
吊り掛け式日記

私のPCの壁紙くんブログ
にしだにっき

日本代表戦で一緒に観戦する湘南サポーターの黒ちゃんブログ
クロリン村

関西のお友達一家のブログ
KOBE GRANDE BRIGATE
旧ブログVIKINGHI KOBE
新たなる旅立ち


LAZIOファン仲間のイタリアンくんブログ
IRRIDUCIBILI


名古屋サポの弟くんブログ
タカシの本日もわっしょい×2ですわ

清水でお世話になるえつ君ブログ
I NEED TALK TO YOU

清水のサンバ隊
アウェイブログ

ご隠居さんブログ
旗振り隊=マリノスと日本代表応援日記

柏を愛する新婚さん、Bon様ブログ
Bon。様邸
旧日記 Bon。様クオリティ

日本代表戦でお世話になる緑サポくんのブログ
あゆ好き2号のあゆバカ日記

アレギャル的ドイツ観戦&観光日記
アレ写真館

浦和好き、横浜人ブログ
masakiの観戦ブログ

ドイツからこあらさんのブログ
サッカー日記W杯

J-SUPPORTERSBLOG











検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧